明日から山梨に行きます。

この記事を読む およそ時間 < 1 遠征:山梨県にいくぞの巻き 明日から山梨に行きます。1人で行くかどうかは分かりませんが、明日家をでて、車で山中湖まで行って一泊してほうとうを食べようかと思っています。 どの店に行こうか悩ましい所ですね。というか、色々予定…

Read More

ダイエットには、たんぱく質が必須!?

この記事を読む およそ時間 2 よりよいダイエット 毎日これ飲んでますw よりよいダイエットを目指している筆者ですが、最近朝をかなり減らし、昼は美ダイエットシェイクを飲むだけに留めて、なんとか2ヶ月ちょいで6.5キロくらいシェイプに成功したのですが、こ…

Read More

今の現場でハロウィンデー

この記事を読む およそ時間 < 1 今の現場でハロウィンデーをやるらしいです。26日衣装着て仕事していいと言う事になってます。前の会社でもあってやってました。 せっかくなので、なんかしようかなと考えてますが、ネタで行くか?なんとも言えないですね。今回渋谷用…

Read More

本日の東京の空模様です。10月13日

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の東京の空模様ですが、冷たい雨が降ってます。今日から来週火曜日位までずっと雨の予報です。しかも、今回の雨をもたらしてる低気圧ですが、ロシア方向から冷たい風を運んできています。 なので、今日は東京現在15度であり、日中…

Read More