台風18号続報

この記事を読む およそ時間 < 1 台風18号最新情報 今現在、東シナ海を北上しており、今後九州・四国・中国地方を総なめした後、日本海側に抜けて再度東北に再上陸し、北海道と進みそうな予報となっています。勢力は、955hPaであり、昨夜から若干衰えた感じです…

Read More

ハロウィーンPepsi♡でたでぇ!

この記事を読む およそ時間 < 1 毎年でる!異種Pepsi めっちゅデザイン可愛いですよねぇ。どんどんハロウィーンに近づいて行く感じで、毎年なんかハロウィーンの限定ペプシ出ている気がしますね。こういうのが気分を高めていくんですよねぇ。ハロウィーン終わった…

Read More

台風18号最新情報

この記事を読む およそ時間 < 1 台風18号最新情報 台風18号の最新情報ですが、前回掲載した際の勢力は935ヘクトパスカルでしたが、現在950ヘクトパスカルに若干勢力が衰えました。とはいえ、最大風速は45m/sとかなりの風が吹いているようです。 東京の…

Read More

北朝鮮からミサイル1発発射とな!

この記事を読む およそ時間 < 1 今朝7時頃に北朝鮮よりミサイル1発発射されたっぽいですね。 今回も平壌近郊の順安(スナン)地区からミサイルを発射した。8月29日に発射したミサイルの飛距離は2700Kmであり、今回高度800Kmまで上げて飛ばして、370…

Read More