新型VOXY マイナーチェンジの全貌

この記事を読む およそ時間 2 トヨタのVOXYについて、ちょいと調べる用事があって調べてみた。 ○現在数日前での話 現在現行機種でオーダーを受け付けているグレードはZSモデルのみである。 既に受付を完了しているモデル という事で、現在買えるのはG&#…

Read More

ツインリンク茂木のカートにのってきた。

この記事を読む およそ時間 < 1 ツインリンク茂木にてカートにのって来ました。 カートが面白かったですが、 リミッター当たりっきりで、どうしようもなかったですがw 160ccなので、たいした速度もでないっすけどね。 しかも、なんかかぶりまくってた気がしま…

Read More

日産NOTE e-powerの車

この記事を読む およそ時間 < 1 e-powerのNOTEですが、トランクルームの下を開けると バッテリーとパンク時の対応キットが入ってました。 なかなか、きれいにパッキングされておりよかったです。 普通なら、ざっと雑に入っている感じですが お金かけてる…

Read More

六本木めし

この記事を読む およそ時間 < 1 本日の六本木めしは、生姜焼きです。 ここの店は、忙しい時にめちゃくちゃディレイして なかなか来なかったり、味の品質がまちまちだったり ちょっと大変な店ですが、時間がある時は行ったりします。 昨日もかなりディレイしていて、…

Read More