この車でたら。。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 この車出たらぶっちゃけ買っちゃおうかな。 2人のりですが、荷物も全然乗りそうもないですが、いわゆる遊びの車ですね。 ワークスを買ってしこたま改造ってのもいいんですが、こういうのもいいっすね。 間も無く、いろいろ自由になる…

Read More

春はすぐそこ。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 春はすぐそこまできてますね。 しかし、今日は一段と寒い感じですね。 今はちょっと休んでブログ書いてますが、最近いろんなことに頑張りすぎかな? いや!?このくらいじゃないと駄目っすよね。 きっと、周りの人はもっともっと頑張…

Read More

idio本日から。。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 本日からidioという次世代放送が開始されるよ。 いままでアナログTVを放送してて 今は使ってない電波を再利用して放送するみたい。 チューナーもゲットしたので、家に帰ったらさらにレビューしてみますね。 i-dio 新放送…

Read More

ネギラーメンを。。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 京都ラーメンを提供している ラーメン屋に時々行くのですが、 初めてネギラーメンを食べましたが 九条ネギがめっちゃのって美味しかったです。 かいりきや っていうラーメン屋ですね。 http://www.kairikiya.…

Read More

このCDを借りて。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 ハジのCDを借りてきたよ。 車のナビに録音していれば、いつでも聞けるのでいいかなってことで、録音しました。 ハジは、すごくいい歌を歌うので一度聞いてみてほしいですねぇ。 かなりぐっとくると思いますよ。 しかも、春にはすご…

Read More

本日スカイツリー。。。

この記事を読む およそ時間 < 1 本日からスカイツリー特殊ライトアップが行われます。 春をイメージした淡いピンク色になるらしいです。 スカイツリーのイルミネーションは、 通天閣の上のように、天気によって色を変えてくれるといーのになぁ。 雨が降りそうなら、…

Read More