大森45パイ油圧計が壊れかけ

このを読む およそ時間

倒産した大森メーター製の45パイの機械式油圧計を付けていますが、
動きが最近かなりな動きですので
電子式45パイ油圧計を探しています。[:メモ:]

取りあえず、少しは倒産処分品として
流通しているようですがなかなか高額です。[:汗:]

これを逃したら買えない?とかも
思ったりもしますので高額でも買おうと思う。[:下:]

油圧計やめてを入れることも考えましたが、
高速走行する時油圧命ですので。

エンジンを壊さない為にも油圧監視は不可欠です。

そして、テリキの1DINにきれいに
収まるのはこいつしかないですから。

その他1社から収まりが良いメーター出てますが、
思いの外びっくりするぐらい高額です。

ステッピングモーターを使っているので
反応速度はと思いますが、
油音やにこれはもったいない気がします。

オープニングとかエンディングとかがかっこいいですけどねw

Related posts