まぢかい!(-_-;)。

この記事を読む およそ時間 < 1

へたれ社内SEは、現在情報システム業務を
淡々とこなしているが、朝ある方に会議室に呼び出され
めちゃくちゃ怒られるかと思ったら何と会社を後2ヵ月で辞めると言う。

まじで!

何だかんだ相談していただけにこれは一大事だ。

社内この人が回していると言っても過言じゃないかもしれない。

そんな人が辞めたらへたれ社内SEとしては
仕事が全て自分の肩にのりかかって来る訳で。

しゃれならない。

それだけ大きい存在だ。会社としても大丈夫か?[:ダッシュ:]

まじで思う。[:汗:]

傾きかけない事態も想定せざる終えない。[:ぎょ:]

やばすぎる。[:がーん:]

いやまた胃が痛くなる日が来るに違いない[:汗:]

モチベーション的にかなり落ちていただけに厳しい事態だ。[:しくしく:]

Related posts