チキチキ旅行

この記事を読む およそ時間 < 1

色々振り回された年末の旅行ですが、暇なのでチキチキ旅行を敢行しようかなと思っています。白川郷に行ってみようかとかとか思ってます。右に行くか、左に行くかみたいなので良いのかなと思います。

とりあえず、雪を求めて移動をしたいなと思います。まじで、どこに行こうかな。悩ましいですねぇ。30日から翌月9日まで暇ですからね。

スキー場に入り浸りたいきもしますし、どうしようかなぁ。用意万端だったのに、これだけグダグダにされるとは思いませんでしたね。いきなり、行かないといいだした事に巻き添え食いましたね。

これじゃ、次から誘えないですね。予定が全く立たないです。しばらく、良いかなって気がしました。

Related posts