本日の東京の空模様です。12月12日

この記事を読む およそ時間 < 1

 

本日の東京の空模様


本日ですが、いい天気ですね。雨の降る可能性はありません。洗濯物日和です。ただ、最高気温は昨日より5度程度下がるようです。風も強くなって体感温度は、もっと下がって感じるでしょう。

雪情報

今日は、雪が日本海側でかなり降っているみたいですね。

今日の一言

昨日もスノボのYouTubeを見て、イメトレしていました。スノボをイメトレでどうにかしようとしている今日この頃です。まもなく、ボードがきますのでブーツとかのフィッティングなど気になる所ですね。

最後の一言

今日は火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts