テリキ『エアコン修理完了』

このを読む およそ時間

今日テリキの修理が完了したと連絡がきた。

明日昼ぐらいから取りに熊谷までいこうと思う。

きっと57000円払ってよかったな〜って思えると思う。[:にかっ:]

高速走っていてと走りに集中できないし。

さて、一週間のテリキとご対面です。
ついでにオイル効果もやってく?

まあまあ、これで真も快適に過ごせますね。

去年遠出した時めちゃくちゃ暑くて
しかも宝塚でめちゃ混みで目的地に着く頃にはミッションの熱で
足にあせもができる程大変さから脱出できそうだ。

助手席のに吸い込み口があるらしく
その周辺を綺麗に保つしか再発防止策は無いとのことでした。

さん〜エアコンぐらいは
標準でつけておいて欲しいです。

もう9年前の製品なので設計も古いので仕方がないですね。[:しくしく:]

Related posts