今シーズンから本格的にスノボはじめます

この記事を読む およそ時間 < 1


今シーズンから本格的にスノボはじめます。もはや、冬はスノボでしょう。とりあえず、スクール入る出もなく独学で突き進むスタイルで行くか、スクールにはいって基礎を教えて貰うか?

悩ましいですが、昔スケボーをやっていた杵柄もあるので、意外に行けそうな気がするw とりあえず、スキー場いったら、スケーティングとこけ方を練習して、初心者のコースに出てエッジをきかせて、下まで降りてこようと思います。3回位降りて来たら、ちょっと滑れるようになっていると嬉しいですね。

とりあえず、木の葉落としができるようになれば良いかなと。これができれば、方向転換とかできるようになるので、好きな方向にいけそうです。

さて、イメトレは日々やってますが、現地にいってイメージと動きと感覚を紐付け作業をすれば、なんとかなるかなぁ。ガンバろぉ

板は、進撃の巨人の板にしました。

 

 

Related posts