『島人ぬ宝』ビギーンにはまる

この記事を読む およそ時間 < 1

この暑くなる季節沖縄な曲にはまる今日この頃である。[:太陽:]

今回紹介するビギーンが歌う『島人ぬ宝』である。

この曲のかなで、「教科書に書いている事だけでわからない
大事な物はきっとあるはずさ島人ぬ宝を」と言う歌詞に
島人だけに燃えました。[:love:]

また、島が時代と共に島の海が汚れて行く様を悲しむ。

しかし、テレビには映せない・ラジオには流せないそれが島人ぬ宝と。

また、島を出ていく時も島人ぬ宝を大事にせよと。

良い歌である。

実家を思い出し風景をオーバーラップさせて
懐かしんでいる今日この頃です。

残念ながら、沖縄出身ではございませんが島人なんです。

この曲で絵コンテ書いて島ぬ風景を撮影して編集してみよっと。

来年夏風景を撮影に行こう。

きっといい作品が出来上がるだろうと思います。[:チョキ:]

Related posts