2008/05/26 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/05/26 東京某所の空模様です。

土日天気が悪かったのですが、今日は回復傾向です。

さて、土曜日熊谷まで車の修理見積もりをお願いするために行ってきました。

行きは、首都圏5号線を使い国道16号17号を使い熊谷迄行きました。

この16号17号はかなり混雑して2時間ぐらいかかりました。

帰りは関越道を使い帰ってきました。

1時間ぐらいで帰宅できました。

来週は、このルートで往復したいと思います。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、曇りのち晴れで最高気温30度・最低気温19度の予報です。

予報とは言え、最高気温30度の予報は有り得ないですね。

Related posts