本日の東京の空模様です。11月13日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日の東京の空模様ですが、雲がおおいですね。天気は下り坂で、夜遅く雨が降るかもしれません。折りたたみ傘を持ってると安心して移動できますね。冬がどんどん近くなってきましたね。気温も1桁台になってきました。

今日の一言

家のサーバ部屋も窓を開けて排気をしてますが、やっとエアコンレスで行けそうな季節が来ました。空冷なので、廃熱が空間に排気されるので部屋の温度があがりますね。

冬もきつつあるので、スノボの板を買おうと思ってます。とりあえず、痛板を買おうと思ってますが、それほど予算も取れないので、安めのやつを買おうと思います。滑れるようになったらもっとアニメチックな板に切り替えたいですね。

最後に一言

今日は、週のはじめ月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts