本日の東京の空模様です。11月7日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日の東京の空模様ですが、快晴ですね。そして、こんな暖かいですが立冬です。これから、冬が進んで行きますが、本当に暖かいですね。昼は、上着がなくても行ける位の気温となってます。

今日は、雨の心配はありません。明日水曜日若干天気が落ちるので、洗濯物や布団干しは今日中に終わらせるのが良いかと思います。

今日の一言

さて、11月も中盤になってきました。今年も残り少ないです。そこで、何ができるのか?考えないといけないですが、それほど、チケット積んでも消化できないかと思います。時間がなさすぎますね。

とはいえ、あと1ヶ月半有る訳なので少しでも進みましょうか?とりあえず、メールサーバのリプレースをやりきらないとと思ってます。

最後に一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts