中国にもラーメンの自販機登場

この記事を読む およそ時間 < 1

中国でラーメンの自販機がリリース

中国で「麺の自動販売機」登場!たった45秒でアツアツの麺がいただけます

2種類のメニューをから選んでポチッと押して

45秒待てば、熱々のラーメンができあがってでてくるという。

なんか、ちゃんとしてそうなのが出てくるようです。美味しそうですね。

しかも、蓋がしてあるので、オフィースへの持ち帰りなども、出来る様に考慮されているようですが、よく見ると真ん中にでっかい穴が開いてますね。

そこから、スープを入れたり湯切りをする感じなのでしょう。湯切りはしておらず、スープで麺をほぐしているだけかも知れません。Packageを破ってスープ入れて、あとは浸透してるのを待っている時間で45秒って感じですかね。

一度食べに上海に向かおうかな。年内は無理そうだから、来年どこかで一回取材がてら行ってきてもいいかも知れませんね、。

Related posts