本日の東京の空模様です。11月2日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日の東京の空模様ですが、今日もよく晴れていますね。雨の降るようなことはなさそうです。この連休中も天候は良さそうな気配です。気温も暖かくていいですね。夜は、結構温度が下がってしまうので、気温差にやられないようにご注意ください。

今日の一言

さて、ハロウィン終わった瞬間からクリスマス二なるですよね。気持ちがなかなかスイッチングしないですよね。とはいえ、クリスマス終わったら正月ですし、早いですよね。時代についていけてないです。今月はもう特にイベントはなくて、来月クリスマスと再来月正月ですね。そうやって時代は流れていくんでねぇ。

最後に

今日は行けば明日から連休です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts