本日ハロウィーン本番

この記事を読む およそ時間 < 1

本日ハロウィーン本番

今日は渋谷があつい!いや、渋谷だけではないかも知れないけど、ハロウィーンが熱いのです。ということで、筆者も現場を定時で上がって、渋谷に向かいます。

今年の規制は?

下記の図で青色の部分がホコ天になる部分で、人がごった返す感じのゾーンになります。基本的に毎回そうなんですが、人が多すぎてゆっくりしている暇がな感じです。

今年は現場のトレイを若干お借りして、パーカーの下に着て現地に向かって、パーカだけを脱いで盛り上がる予定です。帰りも更衣室を探すのは大変そうなので、同じようにパーカを上から羽織って帰宅してその後、自宅で着替えようと思っています。

インタビューとかは、出来ないと思いますが、もしかしたらキャス配信はするかも知れません。ただ、人が多すぎて、そんな余裕はないかも知れませんね。キャスは下記のアカウントから配信できたらしますので、3点セット フォロー・通知・サポーターの登録をお願いします。

https://twitcasting.tv/rurineko7

現地に到着出来る時間は、20時が最短です。そこからは、若干着替えをして写真撮ったりブログの記事収集をします。どれだけ撮れるかわからないですが、色々取材をしてこようと思います。

Related posts