本日の東京の空模様です。10月30日

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日の東京の空模様ですが、台風が去って快晴です。しかしながら、風が強いですね。今日もしかしたら、凩1号が吹くかも知れません。さて、2週続けて台風の空模様でしたね。たいして関東は影響なかったような気がします。洪水警報はでていて、瞬間的に1時間あたりのレートは30mmを一瞬越えてました。

今週の関東の天気予報

今週は、晴れが続くようです。ただ、金曜日土曜日が若干天気がわるそうですね。曇予報ですが、降水確率が若干高めです。

今日の一言

もうすぐ11月です。早いですよね。今年も2ヶ月を切ろうとしてます。何ができるか?考えないとですね。といっても、もうここまできたら何も出来ないですよね。明日は、ハロウィーン当日です。何かできるとしたら、ハロウィーンの渋谷に仮装して行って楽しむだけですね。じゃんじゃんやりましょうか。

一応先日現場でやった、メイド服以外のコスプレで今回は攻めてみる予定です。さてさて、どうなるか分からないですが、楽しんでやって行こうと思います。

最後に

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts