エアコン修理

この記事を読む およそ時間 < 1

テリキのエアコンを修理にだそうと思う。

いつだすかタイミングをうかがっている最中である。

クリーニングに部品交換にかなりかかる予定。

とりあえず5万円ぐらいなら良いですが10万円もかかると言われたらどうしょう。

ダッシュボードをばらす必要があるらしいので色んな物が付いているテリキだけに高額になりそうだ。

怖すぎる。

3連メーターも電子式だったらいいのにご丁寧に機械式だったりで。

こいつを外すには、ラジエターの水も抜かないといけないし。

油圧・油温計はサンドイッチアタッチメントをとれば外せるが。

如何せん手が掛かる。

アンメーターもめちゃくちゃ太い配線がはいっているのでたいへんやろな。

どうなることかな。

Related posts