へたれ社内SE編『忙しいな』

この記事を読む およそ時間

今日はデンウィーク明けてとてもな日々でした。

来月査定時期なんですが、社内SEはどうやって評価されるのか?

考えた事ありますか?

我が勤め先では、どこもそうかもしれませんが、指標となる数値がと言うことで導入された評価システム・・・それはアンケートシステムである。

社内にいる社員にアンケートを配り『で』評価してもらうと言う事らしい。

あいつは嫌いだとか全く業務に関係ない感情はどがえしなんだろうかと疑問もわくがまあそう言う事らしい。

一応人当たり良くしているので良いかも知れないが、怖いやね。

3〜4年いて今の年収だったらやっていけるかなと心配になる今日この頃である。

退職金制度も無いので不安気周り無いですな。

この辺でいきなり転職したら会社はびっくりするだろうか?

如何せんへたれ社内SEだけにが無いだろうと自負したりして(笑)

Related posts