今日は散歩に行くかな(BlogPet)

この記事を読む およそ時間

巨猫の「今日は散歩に行くかな」のまねしてかいてみるね

昨日帰ったのが行けたらいいなんです。
[:怒:]げっそりしましょう?
まあ、これはそれでな?
それは行けたらいいな。
それはそれは、税金を使いますよ!
政府は明日はこれはそれはなんと代休で・[:右:]げっそりしますよ♪
それで、税金をどれだけ取れるかばかり考えているようだが遅かったので生活ままならないですから。[:ぎょーん:]こういうご時世ですね。
政府はそれでお休みな!!
政府はそれで毎日夕飯のが行けたらいいな!!
政府は、税金を使いますよ!
政府は、高速をどれだけ取れるかばかり考えてないと生活ままならないです。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Related posts