今日は散歩に行くかな

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日帰ったのが遅かったので生活習慣見直しの一環で
毎日夕飯の後に散歩に行ってますが行けてないです。[:はうー:]

今日は行けたらいいな。[:右:]行ってきました。[:にかっ:]

へたれ社内SEは明日はなんと代休でお休みなんですね。[:チョキ:]

神奈川のIKEAにつれて行かれるようだが。
それはそれで、これはこれです。

まあまあ、高速を使いますが余りアクセル踏まず
節約して買い物しましょう。[:あうっ:]

こういうご時世ですから締めるとこ
締めないと生活ままならないですから。[:ぎょーん:]

げっそりしますよ。

政府は、税金をどれだけ取れるかばかり考えているようで・・・[:怒:]

Related posts