本日の東京の空模様です。10月12日

この記事を読む およそ時間 < 1


本日の東京の空模様ですが、めっちゃ晴れてますね。明日から来週火曜日位まで雨らしいので、今日の天気を有効利用しましょう。ただ、早い所では今日夜から雨が降り出すようなので、帰宅が遅い方が折りたたみ傘をお持ちになるのがいいかと思います。

本日の最高気温は28度の見込み。季節外れの暑さに体調を壊さないようにお気を付けください。湿度は、日中60%位の予報です。

自宅に設置している外気温計は既に、32℃を記録しています。10月も半ばなのにエアコンが消せないって一体どういう気象状況なんでしょうかね?

10月も中旬にさしかかってきましたね。早いもので今年も後2ヶ月と半分しかないですね。何をしないと行けないのか?棚卸しの時期が来てますね。年内にできるの事と出来ないことを精査しなきゃですね。

今日は、週の後半木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts