エンジン内部の初期装備のパーツ

この記事を読む およそ時間 < 1

最近ブースト計の負圧が低い。

なんでやろか?

とまあ、見回していた所ブースト計に圧力を
取っているパイプに掲載した写真の通り亀裂がはいってるね。[:メモ:]

そこから2次空気を吸ったりはいたりしている可能性大です。

近い内にシリコンパイプに交換しないとね。[:ぎょ:]

これが完全に原因の全てとは思えないがとりあえず。

これらはドレスアップにもなりますしね。

ただ耐油性のシリコンパイプってメーターで
2500円ぐらいしますからきついね。

とりあえずパイプの太さを調べ
2メーター買って交換しようと思います。

さてさて、どうなりますかね。

Related posts