暫定税率復活

この記事を読む およそ時間

この5月1日暫定税率が復活するようだ。[:しくしく:]

原油は4月以降さらにしているので
レギュラーが暫定税率復活後160円台になる見込み。[:はうー:]

また踏めない時代が来るのですな。

通常ブーコンをONで走っていましたが、
暫定税率復活後オフとなりそうです。

さらに計『意識的に』とコ
ンデンサを展開しようと思っています。

燃費は意識的にト計を負圧側で走れば
を節約する事が出来ます。

また、これから5〜7まで限定で
オイル粘度の柔らかいオイルをいれるのも効果的ですね。

ただ、のシーズンに差し掛かりますので
8月以降はもとに戻す必要ありですね。

とりあえず、目標とする燃費はリッター10キロをめざしましょう。

35リッター給油で350キロ走れればまあまあです。

Related posts