ETCをせき止めた!!汗

この記事を読む およそ時間 < 1

[:初心者:]今日は、相模湖ピクニックランドに行ってきました。

そして、事件は帰りに起こりました。

いつものようにETCカードを挿入してETCゲートに突入したところ
あれ!?あれ!?っていっている間にETCゲートが開きません。

通信エラーも表示されていないし・・・[:汗:]

なんで?[:がーん:]

よーく見ると、電源ランプもついていないでは無いか!![:がーん:][:がーん:][:がーん:]

そして、なんで?

とりあえず、係員が走ってきてETCカードを渡してあけてもらいました。

ゲート通過後、なんか加速が鈍い!!

なんで??[:汗:][:汗:]

そして、ブースト圧がやけに低くね?

ブーコンの電源も落ちているではないか!![:がーん:][:がーん:][:がーん:][:がーん:]

テリキおそ!![:ぷんすか:]踏んでから鋭い稲妻のような加速をしていた
我がテリキが鈍足である。

社外のマフラーだけひたすらうるさく遅い!だせー!!

なぜ?こんなことが起きたのかは相模湖ピクニックランドに行くまでの
道中に秘密はあった!!

やけに、あおってくる広島3ナンバーの車!![:怒:][:怒:][:怒:][:怒:][:怒:]

あったまにきて、先に行かしてバトル勃発!!

さすがに3ナンバーの車![:メモ:]
直線でドバーっと差が開くのだが[:メモ:]どっかで聞いた台詞だね。
しかし、前が詰まって糞詰まり!!
後若干根性なしこの広島ナンバーの車[:怒:]

最後は、トンネル内で爆音を立てながら勝ち逃げ!!w
誠意喪失したらしく、めちゃ鈍足になって走行車線に戻っていきました。

ごめんね!

ちょい悪テリキなの![:ぎょ:]

別に改って書いてないけど
よーく見ると国土交通省排気ガス75パーセント超過ドクロ3つのステッカーはってるやろ!

とまあ、その時の振動なんかで接触不良を起こしたみたいだ。

しかし、半分あったガソリンが気がついたら残り一目盛り!!
どんだけ食ってるんや!!これが神髄リッター4キロマシーンなのです。
今期に取り付け予定の燃費計、瞬間燃費1とか記録出せそうだ。

ACC電源ラインに、割り込ませるASSYで接続しているので
こいつは駄目だな。ちょんとギボシで2分岐作ってあげないと
話にならないらしい。

テスタではかりまくったけど、何も無くバッテリーをつなぎなおしたら
正常に電源が入りましたとさ!![:しくしく:]

Related posts