来月温泉に行ってきます。箱根へ

この記事を読む およそ時間 < 1


来月温泉に行ってきます。箱根ですが、ルネッサンに行ってゆっくり?する予定ですが、どうなりますかね。ゆっくりはできず、疲れて帰って来る可能性は高いですけどね。

ルネッサン自体には初めて行きますが、ワイン風呂があったりしていろいろあるっぽいですね。大阪の新今宮にあるスーパー銭湯?を思い出しました。死海風呂とかあって、プカプカ浮く体験ができたりした記憶がありますね。今もまだあるんでしょうかね。わかりませんが、また行ってみたいですねぇ。

今回は、一泊二日で行く予定です。年末に結構お金かかる予定なので、年内は節約しておきたいのですが、断ってこない奴がいるのできつい。

アクションカムが買えたら、それもって遊びたいです。以外に安いやつもありますからね。安いのでもいいので買おうかなと思います。

Related posts