バックアップサーバーが壊れた

この記事を読む およそ時間 < 1

いやはや、バックアップサーバーが先日壊れた。[:あうっ:]

壊れたっていっても多分ハードディスクが他界したのだと思う。

この際だから、新しくサーバーを買おう。

と衝動買い。いや〜買っちゃいました。[:ダッシュ:]

コア2ジーオン2.13ギガヘルツ。

いやほんま物のサーバーよ。

メモリーもサーバー機だけあってレジスタードECC1GBを積んでます。
ディスクは160ギガバイト3台によるRAID5アレイ搭載。

メインサーバーより遥かに高スペックや。
どうしよう。困ったな。

メインサーバーをバックアップサーバーに変更して
メインサーバーに今回買ったサーバーを当てようかな。

いや、メインクライアントとして使う手もあるな。
とりあえず今日自宅にサーバーが届いているはず。

でも、そのままヤフオクに出すかも。
出した金額でもう少し低スペックのサーバーをみつけて
バックアップサーバーにするかな。
サーバーを目の前にしたら開封してしまいそう。

とりあえず方向性が決まるまで放置でいきましょう。
帰ってみたら届いて居ませんでした。[:がーん:]

Related posts