(へたれ社内SE)新オフィスオープン

この記事を読む およそ時間 < 1

いや〜これは大変やな。

やはり情報システムが陰の存在。

誰も新しくストーリーを展開する為の舞台を
情報システムが作っていることすらしらね〜。[:しくしく:]

今日は遅いね。なにしてたん?[:!:]

残業代泥棒といわんばかり。[:怒:]

いやいや、あ〜た達が働く職場の部門拠点サーバーを
構築して引っ越しの準備して全部いわないとわからんのか〜。[:しくしく:]

いやはや切ない仕事よね。[:あうっ:]

日曜日朝7時から仕事だしな。[:汗:]

もう、夏休みにはガッツリ休んでやるよ。

困ってもしらね〜よ。でも、そんなの関係ね〜。

そう心の中で思いながら帰宅につく巨猫でした。

Related posts