2008/03/28 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1


2008/03/28 東京某所の空模様です。

今日もかなりダメダメです。

最近仕事で追い込まれているのか、夢なんかめったに見ないのに毎日のように夢をみます。

例えば、今日だと試食と言われて食べた何でしょうか?冷麺みたいな奴を食べたのですが、出るときに2260円請求されたり。

船に乗って移動している最中ギャングにおそわれたり。

毎回一本立てでなくて違う夢をみます。

めいっているな。

さてさて、今日の東京某所の天気予報ですが、曇りのち晴れで最高気温18度・最低気温8度の予報です。

桜も咲き始め満開に近いです。今週末なんか良いお花見ができるのでは?と思う。

Related posts

2 Thoughts to “2008/03/28 東京某所の空模様”

  1. くらん

    こんにちは♪
    こちらも、桜が咲き始めました(^ー^* )
    私も夢はほとんど見ないんですけど
    今週は悪夢の1週間になってます(; ̄ー ̄A

    我が家のテリキ、月曜日から入院してまして・・・
    エンジンブロー?
    何やら、ガスケット損傷とか???
    車検受けたばっかりだったんですけど
    少し前にマニーホールド?が壊れて取り替えたり・・・
    もう、6年目。走行距離は9万キロ近くになります(^_^;)
    いろいろ調子も悪くなる頃なんですかね(; ̄ー ̄A
    早く直って帰ってきて欲しいです。

  2. 巨猫レス

    くらんさん

    コメントありがとうございます。巨猫です。

    エンジン相当ダメージきてそうですねぇ。
    テリキは、ネットで検索する上でやはり寿命が短い車種らしいです。

    エンジンがあの重いボディを背負って普通に走れるだけの
    チューニングが最初から施されているらしいです。
    何かと壊れてきますねぇ。やはり。

    後何年乗れるでしょうかね。
    今年の8月車検を受けると10年オーバーになります。
    いやはや。

    最悪の事態も考えておかないと行けません。
    今後ともよろしくお願いします。

Comments are closed.