(ウルティマ盤)今日も狩り場に向かう

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日は疲労でウルティマが進みませんでした。

今日こそは、早く飯食べて風呂はいって
床についてウルティマやろ〜や。

とまあ、1日1時間ぐらいしかウルティマに時間割けないので
劇的にスキルが上がる訳もなく、また〜りやってます。

いつになったらニューヘブンから旅にでれるかな。

とりあえずは、銀行に貯めに貯めた敵を倒すと
貰えるアイテムを売りに歩こうかな。

きっと5000ぐらいにはなると思う。

盾はニューヘブンの銀行前で積み上げて捨てていた奴を愛用してます。

何気に良い防御力の盾だったので。

狩り場(オールドヘブン)でスケルトンと
ゾンビとグレードモンバットを狩りにいこう。

オールドヘブンのハズレ湧いている赤ネームの奴らを
一匹づつ片付けていこう。
まだまだ、ソードマンシップが低いので敵に当たらないですよ。

Related posts