(ウルティマ盤)少し強くなった

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日も寝る前にウルティマをやってしまった。

とりあえず、ニューヘブン周辺で一発で倒せない敵
が居なくなった時点で私ニューヘブンの街を出ます。

戦士は、15才になると旅人になり各地で
発生しているモンスターを倒し英雄に上り詰めるのです。

とまあ、勝手なストーリーを決め込んでますが。

まだ、ニューヘブン周辺にいるNPKに
囲まれるとヒイヒイ言ってしまいますから。

一匹づつだったら大丈夫だけどね。

また写真撮影して掲載しようかな。

皆さんもウルティマやりませんか?

2DクライアントだとシンクパットX40でも十分遊べますよ。

サーバーはwakokuです。

ニューヘブン周辺にいます。プレーヤーネームはchachaです。

なんで、chachaかってそれは
昔々私が劇団にいたころ赤ずきんチャチャって言う
アニメが実に大好きだったからです。

まーじかるプリンセス♪
まーじかるプリンセス♪
赤ずきんチャチャ♪って。

チャチャ役の鈴木真人ことまじんちゃんは良い味をだしてました。[:にかっ:]

話がそれました。

それは昔の話です。[:汗:]

Related posts