【神奈川県】七沢荘に行ってきました。

この記事を読む およそ時間 2

今日は、趣向を変えて七沢荘という温泉宿に行ってきました。

【神奈川県】七沢荘

七沢荘の温泉とは、高純度のアルカリ性温質の温泉で
ph9.8の非常にトロトロした美肌の湯でした。

全国名湯百選・美肌の湯ベストナインの
この温泉めちゃめちゃ気持ちよかったです。[:にひひ:]

七沢荘の温泉についてはこちらへ

しかも、ちょっと不思議な物も置いてありました。[:ぎょ:]
これについてご存じのかたいらっしゃいましたらコメントを!!

今回家族風呂を利用しました。

入り口は、こんな感じでした。

脱衣所はこんな感じ・・。ちょっとぼけていますが[:しくしく:]

家族風呂内部は、こんな感じ。洗い場ですね。

温度はちょうどいい41度付近をキープされています。

この温泉は、今まで入ったなかでも格段に良いです。

しかも、ここの温泉のこだわりは?トイレの手洗いの水も温泉でした。
いやまじで!!化粧水が水道をひねれば出ている感じ。

効能は、 美肌つくり・あせも・アトピー性皮膚炎・リウマチ
疲労回復・肩こり・神経痛 ・心臓・肝臓・腎臓・胃腸などの病気
免疫力・抗ストレス・抗抑うつ力の向上切り傷
骨折・やけど・床ずれなどの予防改善 らしいです。

是非また行きたい温泉です。[:にかっ:]

七沢荘HPへ

Related posts