2008/03/06 東京某所の空模様(BlogPet)

このを読む およそ時間

巨猫の「2008/03/06 東京某所の空模様」のまねしてかいてみるね

2008/03/06東京某所の空模様ですが、本日の東京某所のですね!
ただ、ここ来てもダメな感じですが再来しました!!
とりあえずこの辺はを突き止めまとめてもダメな感じですね。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

Related posts

One Thought to “2008/03/06 東京某所の空模様(BlogPet)”

  1. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

    こんにちは。
    Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
    今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
    つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
    http://www.pet-web.jp
    からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
    また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
    その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
    きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
    是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

    ■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
    ■ URL  :http://www.pet-web.jp
    ■ 登録料  :無料
    ■ 利用料  :無料

    長文になりまして、誠に申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

Comments are closed.