メンズスカートをオーダーしてしまった!

この記事を読む およそ時間 < 1

スカートをオーダーしてしまった!

とりあえず、こういうスカートをオーダーしてしまいました。
つい!出来心なんですwはくか、はかないかは、後で考えるとしてw

昔スカートははいてたんですが、腰巻きスカートでしたが
今回上記の様なのを買いましたが、こういうのはどうですかね?

個人的なお気に入りはこちら

個人的には、下記の方がかなり好きですが、多分汚れてあーあってなるの目に見えているので
ちょっと今回は遠慮しました。ただ、はくならこれかな?と思っちゃいますね。

何故?また、そんな服にちょっと興味がでてきたの?って

なんか職場に居る人は、シャレオツな人が多くて
ちょっとなにげに影響受けてきてしまったってのが今回の件です。
本当におしゃれで、仕事もばりばり出来て素晴らしいですよ。

ぶっちゃけ似合うか?って問題に対しては?

似合うか、似合わないかで言うと、絶対的に似合わないのですよwww
似合うわけないんですけどね。

スカート男子協会とかを立ち上げたいですねw
日傘男子協会は、Domainだけ取って運用出来てないですし・・・。
なかなか、新風を吹かすのは難しいですよ。

どこで買うのよ?

上記のおすすめの方は、下記で購入出来ますよぉ。

 

Related posts