今日は体調不良だったなぁ!

この記事を読む およそ時間

今日は、なんだかんだ体調不良で筆が進みませんでした。

昨日も書こうと思ったんですが、なかなか筆がwww・・・。

は暑いですからねぇ。全然元気ならないです。ぐったりする一方です。

しかも、そろそろ夏バテの症状が出始めてます。これに陥ると本当にまずい感じしますからね。

 

今日は、昨日に一杯はぎしったのか?頭がガンガンしてます。

肩こりからくる頭痛ですね。これ以上行くとがするので

さっきロキソニンを飲みました。この症状出始めると、へたしたら数日間症状が残る時があります。

 

しかも、ロキソニンの在庫がねっすねぇw

今シンガポールから個人輸入の手続きをしましたので、2週間くらいした届くかと思います。

とりあえず、数ヶ月多分半年に1回くらい買っている気がします。

100錠位の束で買ってきて、半年使って使い切る位の感覚ですね。

あぁ!ロキソニンじゃねーじゃんと言われるかも知れませんが、

これは、ロキソニンと同成分が使われている、薬剤です。

保険とか全く関係ないですが、ジェネリックを使ってます。2160円くらいで100錠買えます。

 

これかきながら、大分ロキソニンが聞いてきて、ちょっと筆が進むようになってきました。

ただ、この不快感がなくならないと、ちょっと色々いけないです。

といいながら、今日はって日曜日が終わろうとしています。

今日も、暑いので、聖歌を聞きながら部屋に籠もって色々やってます。

明日からもがんばろう。

Related posts