ここ最近板挟み

この記事を読む およそ時間 < 1
64199671.jpeg

ここ最近現場で、かなり痛挟みが続いてます。
時間がなくて、仕事をお願いしたら
大暴走して、その修正に半日かかったり
なんていうか、とりあえずかなり疲れて来た気がする。

また、新しい人も入ったんですが、なんかどうなんでしょうね。
ちょっと、言わないと仕事を進めてくれない系で
朝今日これやりましょうねっていって放置してみたんです。
夕方が来ました。

全然やり始めてくれないです、、、。
えwさすがに定時30分前だし。

さすがに、もうやりましょうかと言うと
えwなんかありましたっけ的な感じでw
いやいや、今日お渡しする約束したじゃないですかw

と、このままじゃ、多分辞めちゃうでしょうね。
SESなので、いきなり引き上げられても
全く仕方がないんですけどね。

ちょっと、これ問題なんでどうにかせねばですね。
難しいですね。

Related posts