【北海道/函館/函館山】2008年1月1日 100万ドルの夜景

この記事を読む およそ時間 < 1

いやー!!行ってきました!といっても、
このBlogも函館のビジネスホテルから
書いているのですが、昨日2008年1月1日北海道は函館にある
函館山山頂から函館を見た夜景を撮影してきました。

ちなみに、現在宿泊しているホテルから函館山はすぐそこに見えます。
2008年1月1日 ホテルから見た函館山

行った時は、めちゃくちゃ雪が降っていて絶対登っても見えないと
チケット売り場の方に念を押されたのですが、少し待っていると
下の写真の様に少し霧が晴れてきました。

[:下:]霧がかかって鮮明には見えないですねぇ。[:あうっ:]
雲がかかってぼやけているよ!

さらにしばらく待っていると、
ついに完全に霧が抜けて一気に視界が開けました。

2008.01.01 函館の夜景【函館山より撮影】

日頃の行いが良いのでしょうか!と良いながら、一眼レフで撮りまくりました。

掲載の画像は、携帯W43H2の夜景モードで撮影した写真になります。

なかなか、旨く撮れているのでは?と思っています。

夜景モードは、スローシャッターなので
どこかに置いて一切ぶれない様にして撮影すると良いのが撮れますね。

まだまだ、掲載するネタはあるので、追々掲載して参ります。[:にかっ:]

Related posts