ノートが復活して

この記事を読む およそ時間 < 1

とりあえず、バッテリーと1GBのメモリーを手に入れようと思う。

オンボードのメモリーだと512MBではあるが、ちと役不足。

バッテリーは取り外された状態だったのでまるっきりガラも無い状態。

これで、後はバッテリーを入れると持ち運びもできそう。

ただ、ドライブなどついていないのでインストールはネットワーク経由になりそう。

リカバリーがかかったら、ゴーストでイメージバックアップしておこう。

ハードディスク交換も対応できそう。

X40のハードディスクは1.8インチでかなり不評らしいく故障率が高いみたい。

今気がついたが、USBのCDドライブでXPをブートさせ、DOSモードに移行すれば解決するかも。

今日試してみよう。

Related posts