今週末にスーパーオートバックスに行くか

この記事を読む およそ時間 < 1

今週末にスーパーオートバックスに行こうと思う。

何を買うかは決まっていて、スノーブレードを買おうと思う。

なかなか都内のオートバックスでは取り扱いが無くこの前偶々いったスーパーオートバックスにあったので。

今年末は北海道に車で向かい上陸する予定。

いつも、普通のワイパーで行くのだが、途中あまりの寒さでゴムが固くなり最後に使いものにならない状態になるので。

今回は事前に交換していければと思います。

後は、近々つけるワンセグの性能を東北道で試してみる予定。

どれだけ安定して受信できるか、エリア状況などなど。

長距離は特に道中どのように楽しめるかを毎回考えるようにしています。

さてさて、今回はどうなりますでしょうかね。

Related posts