マンション売却!

この記事を読む およそ時間
20170403_082930.jpeg

マンションを今月中に売却します。
14年に渡って住んできましたが、いよいよ部屋老朽化などで売却することにしました。

次の場所は、一戸建てです。
マンションは、もういいかなって感じで一戸建てに住もうと思ってます。

買い値から、150万ダウン程度で収まったとかなり好条件での提示というのもあり、先週に契約手続きを行ってきました。

まだ、中に荷物もあるので、20日までに片付けないといけないですね。

95パーセントは、おわっているので最後にもう一度ざっと廃棄業者呼んでにしたいと思います。

マンション売却で、金額以上で売れない限り税金はかからないようです。

なので、ちょうどいいくらいの金額で売れたということになりますね。

Related posts