明日から秋キャンプだ

この記事を読む およそ時間 < 1

明日からキャンプにでかけます。

秋キャンプは山だと寒いですが、空気は美味しくてかなりgoodです。
[:星:]を見たり何もせず過ごしたり[:いぬ:]の散歩をしたりとノンビリできると思います。

今回は携帯を忘れず持っていく予定で詳細なレポートができるかと思います。[:チョキ:]

初めて行くキャンプ場ですので
使い勝手などわからない所が少し怖いですが
怖い反面期待や楽しみも多いかも[:にかっ:]

とりあえず今日積み込んでしまおうと思います。
相当荷物が多いような状態らしいです。

現在積み込み終了してのんびりBlog書いています。[:にかっ:]

Related posts