明日は健康診断だ

この記事を読む およそ時間 < 1

やばいな。昨日帰りがこの帰宅時間はまずい。

21時より食べ物の摂取禁止というこの状況。

家に着いて20分ぐらいで食事せねば。

そして明日はバリウムが立ちはだかっている。

生まれて初めてのバリウム。[:!:]

考えるだけでも○ろゲージ[:汗:][:汗:]があがるってなもんだ。

おいらって、まじで追い込まれると弱いな〜。

明日はゆっくりバリウム飲んでまったり健康診断を受けようと思う。

いきなり緊張する今日この頃。

忙しい差にかまけて体調管理が出来ていない今日良い結果がでるわけね〜

でも、そんなの関係ね〜。

Related posts

2 Thoughts to “明日は健康診断だ”

  1. 巨猫

    いよいよ当日!!

    昨日は緊張のあまり!寝付きが悪かった。

    もう少しして出ないと時間が迫っている!

    今日は早く帰ってねようっと!

  2. 健康ブログ

    ちょっと気になる体の異常(しゃっくり)

    しゃっくりは、突然、横隔膜がけいれんするために起こります。そのとき瞬間的に強

Comments are closed.