久しぶりにラーメン食べに行ってきた。

この記事を読む およそ時間 2

家の近くのラーメン屋にラーメンを食べに行ってきたYo!![:にかっ:]

店内

自分が食べたラーメンは、食用炭という次世代食材の変わり種ラーメンです。
毎回これを頼んで食べちゃいます。

黒コクラーメン!!

説明には、非常に体にいいらしい。[:メモ:]

黒麺2

注文後[:ラーメン:]がきましたよ。[:音符:]

ラーメン食ってきた!!

これが、食用炭を練り込んだ麺となってます。[:ぎょ:]

食用炭を練り込んだ麺

あと、ここのメニューで美味しかったのは下のスタミナチャーハンです。
何気に絶品なんですよ。[:!:]

サイドメニュー1

一口餃子です。こちらはマアマアらしいです。

サイドメニュー2

店の名前は、いつも行くのに不明なんですよ。[:ぽっ:]

Related posts