湿式エアクリ洗浄計画!!

この記事を読む およそ時間 < 1

とりあえず、現在KCテクニカ製の湿式エアクリを着用しています。

もともと(Ver1とでもいいましょうか!?)は、乾式だったんだけどね。

エアフィルターを頼むのは、めんどくさくなり、かなり昔だけど今の湿式のフィルターに
さきっぽだけ交換しました。

しかし!![:ぎょ:]

いまだかつて、エアクリを洗浄していない・・・。[:ぎょーん:]

推奨では、5000キロ毎かもしくは半年ごとにクリーニングをするのが好ましいと
されているが、半年どころか・・・。5000キロどころか・・・。

もう、おそらく15000キロほど走っているのでは?無いかと思います。

今回、KCテクニカよりメンテナンスキットを手に入れ近いうちにクリーニングを行う予定です。

湿式は、初めてですのでどうなってしまうでしょうかね・・・。

また、手順などは追ってカキコしますね。

Related posts