【ラジコン】これ面白そう!!メカトンボ

このを読む およそ時間

散歩していて飛ばしている人発見!![:ぱっ:]

多分この製品だと思う。結構自由自在に飛ぶもんですねぇ。[:!:]
ちょっとまじほしくなってしまった。買ってみようかしら。明日だし。

[:下:]メカトンボ!!

メカトンボ【タローハウス】 メカトンボ
8,379円

はばたいて飛ぶ!!トンボ型

Ads by STMX

Related posts

4 Thoughts to “【ラジコン】これ面白そう!!メカトンボ”

  1. お買い得品紹介Blog

    空飛ぶRCロボット「サイバード」

    また見つけてしまいました。

    というか、これ第一発目!!鳥のラジコンです。

  2. ラジコンボート

    空飛ぶラジコンボート

    このラジコンボート?、欲しくなりますね。
    ラジコンボートが水上を滑走してい

  3. 新感覚!はばたくラジコン「メカトンボ」

    これが今人気のトンボ型のラジコンのメカトンボですかー。小さいときに飛行機のラジ

  4. 新感覚!はばたくラジコン「メカトンボ」

    これが今人気のトンボ型のラジコンのメカトンボですかー。小さいときに飛行機のラジ

Comments are closed.