月曜日は出勤になってもーた

この記事を読む およそ時間 < 1

自社内のソニックウォールの設定が誰かが
トンチンカンな状態に設定したらしく
現状を打破するために一度初期化して設定値を入れ直す必要があるみたいだ。

ポリシーがすでに120もはいっていて手動で戻すのはかなりきつい。

しかも、早くネットワークを復旧させないといけない要件があるから余計に辛い。

そんなもんだからパラメーターシートを至急作る必要があり
今日やらないと行けない仕事が出来ていない。

月曜日に取り急ぎやるかな。

とりあえず原因が分かって良かった良かったと
自分に言い聞かせるしかない状態。

このままだと、月の残業時間を食いつぶしそうだ。

規定残業時間10時間超えたら申請しちゃいけないなんて酷なstoryだぜ。

と愚痴を言っても始まらないので頑張るしかないかな。

ただ、負荷は高いの部長も知っているし行く行くは人員を考えてくれるだろう。

きっと・・・・。

情報システム部という部署ができればh最高なんだかね。

それまで頑張らなければな。

とりあえず明日は横浜に行かないと行けないらしいので
早めに行って帰って来ようと思う。[:!:]

Related posts