htl22ほぼセットアップ完了

このを読む およそ時間
20151105_081425.gif

au安心サポートで、新しい?端末を3000円で交換してもらったのだが、移行作業がめんどくさくて、なかなかできなかったけど、昨日やちゃいました。

しかし、htl22に入っているlineのメッセージ内容は移行せず捨てました。
保存したいメッセなしw

だけあれば、まぁ問題なしw

その他のアプリで、使ってないアプリは軒並み削除して軽量化しました。

ただ、まだウイルス対策ソフトが体験版だったり、アクチベートしてなかったりするけど、ケースがまだ届いてないので、外には持ち出さず、家に置いたままになってます。

これで、また2年延命できるとおもいます。

フリーではないけど、マイネオにmnpしちゃうので、流石にauである意味が見出せない。

auのメールフィルターがプアーすぎて、使い物にならないし、それでがきまくる状況だったし。

そこで、auメールは全く使ってなかったってのもあるんだけどね。
なので、余計にauで契約して意味もないからね。

Related posts