【恋愛リレー小説】あなたと共に・・・

このを読む およそ時間

今日あなたは何をしているだろう。

寝ても醒めてもあなたの存在が気なる。

そう、あの時バスの中ですれ違ったあのお方。

名前も住んでいる所も何もしらない。

私の知っているのは貴方の笑顔と眩い顔だけ。

彼女がいるのだろうか?いや、きっといるにない。

しかし、大学生だろうか?それにしては大学が無い場所で下するな。

社会人かな?何をしている人だろうか?

私は、考える度に謎が謎を呼ぶ。

そんな自分を自己嫌悪に陥ったり。

毎日のバスが私は楽しくて嬉しくてたまらない。

なぜ?それは貴方と同じ間・貴方と同じ空気・貴方と同じ時をすごせる時だから。

前は、バスなんてな時間だし退屈~って思っていたんだけどね。

人って変われるんだね。えへ・・・。

次へ続く

Related posts

One Thought to “【恋愛リレー小説】あなたと共に・・・”

  1. 恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マ

Comments are closed.