スタッドレス履き替えへ

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日やっとスタッドレスからラジアルに履き替え完了しました。

焼き付き防止剤を塗っておいたのでいとも簡単に外れた。

昔は、タイヤ外すのに一本20分とか余裕でかかっていただけにビックリした。

今回もバッチリ焼き付き防止剤を吹き付けて取り付けた。

外したスタッドレスは今年冬で3シーズン渡り歩いてきたから最終使用になります。

全く危ない思いをする事なく来ているので、今度買う時もブリジストンのブリザック4x4にする予定。

7万キロ中盤にさしかかってきたので、8万キロになったらタイミングベルト交換しようっと。

夏の長距離移動で毎回2000キロぐらいは軽く走るのでその後かな。

時期的に美妙やねん。

Related posts